海外ビジネスニュースを毎日配信!− DIGIMA NEWS

韓国の小売グループ・E-Martがベトナム・ハノイに大型スーパーを建設

 
StarLakeの発表によると、THT and E-Mart & THT Development(StarLakeプロジェクトの開発者)は、StarLakeプロジェクトでの商業用土地B1CC1とB1CC2の移転に関し9月に投資協定を締結した。
 
StarLakeの魅力的な立地と環境により、E-Mart はStarLakeのなくてはならない存在になることで、ハノイの顧客へサービスを提供する揺るぎない献身を展開することに決めた。
 
THTとE-Martの協業は、一般的な、特にStarLakeの住民に、ハノイでの将来の生活水準をはるかに超え、比類のない施設やサービスを提供することを狙いとしている。
 
顧客の生活価値を重視する企業のビジョンを踏まえ、E-Martは常に喜びと華やぎで顧客の日常生活を向上させ、最も魅力的な価格を提供するよう努めている。
 
このようなビジョンは、2015年後半に投資額6,000万米ドルでホーチミン市にオープンしたE-Mart初の大型スーパーマーケットを訪れた膨大な来店者数からも分かるように、ベトナムの顧客から大いに受け入れられ、評価されている。
 
ハノイの新しい大型スーパーマーケットは、韓国で製造された食品、家庭用品、衣類を販売し、子供の娯楽施設、レストラン、映画館も併設し、顧客に便利さと快適さを提供する。
 
E-Martは、大型スーパーマーケットやスーパーマーケットなどの商業施設に2020年までに総投資額2億米ドルを投資する予定で、今後5年間に50店舗をベトナムにオープンする予定。
 
1993年に設立されたE-Martは、アジアの大手小売企業として発展し、160以上の大型スーパーマーケットとメガモールが現在韓国、ベトナム、モンゴルで展開されている。
 
2006年、Walmart Koreaの買収後、E-Martはアジアの独自性と西洋の専門性が調和した差別化されたサービスを提供する店舗を急速に増やしている。
 
ソース:http://apparelresource.asia/news/item_3624.html